【FF7】クラウドの女装品集め【リメイクでの画像まとめ】

どうもこんにちはクジャタです。

今回は私の一番好きなイベント、クラウドの女装イベントです。ここで上手いことやるとコルネオにクラウドが選ばれて、なんとコルネオとキスができるという最上のイベントです。しかもその瞬間をティアとエアリスに見られるというなんとも素晴らしい極上イベントがあるのです。

 

私も毎回尽力しているのですが、なぜかエアリスが選ばれることが多くて困っているのです。やはりクラウドちゃんが美しすぎてコルネオも緊張してしまうのでしょうか?

それでは今回、コルネオに選ばれるために必要なものを書いていきます!

コルネオに選ばれるために必要なもの

正直なところ、イベントを進めるためにはドレスとかつらだけあれば問題ありません。しかしそれではやり込みとは言えませんので、クラウドが選ばれるために頑張ります!

シルクのドレス

まず必要になるのがドレスです。

女装の第一段階は服です。これは服やの親父さんと話して、希望のドレスの質感を伝えることでもらえるキーアイテムです。この選択肢を間違えるとエアリスが選ばれます。

そしてここで謝罪ですが、今回私はここで選択肢を間違えまして、クラウドが選ばれませんでした。ですので今後の備忘録として、情報はググったものになっていますので悪しからず。

第一の質問で「つやつやしたの」

第二の質問で「さわっとしたの」

と答えることで、シルクのドレスがもらえます。

 

私はどちらかでミスりまして、コットンのドレスになってしまいました。こんなに悔しいことはありません。どうしてもクラウドを選ばせたかったのに、なんでこうもうまくいかないんだろうか。

しかしこれでググりながらやっているわけではないという証明になったかと思います。そこだけは良かったなと思っています。でもやっぱり悔しいね。

ブロンドのかつら

そしてドレスを受け取るまでに、男男男ジムに向かい、オネエたちとスクワット勝負に向かいます。

ここで勝利することでカツラがもらえます。ちなみにこのオネエさまたちは、服やの親父から「女装趣味のやつがいて、がっつり女装したがっているので、君たちの持つ一番可愛いかつらをわたしてやってくれ」と言われているので、クラウドに対して同業者のような視線を送っています。

クラウドのようなV系少年が女装なんて、一部のファンは涙を流して興奮の対象でしょうね。

 

ここでスクワット勝負に勝てば、ブロンドのかつらがもらえますので、これでかつらは大丈夫です。まあ普通にしていれば負けることはないでしょう。私も過去負けたことがありません。ゆっくりでもしっかりとミスなくコマンド入力していけばまず負けることはありません。

ちなみに男男男ジムは、男の館という立派な名前があったことに改めて気づきました。まあ、別にどうでもいいんですけど。

ここまでで既にコルネオの館に入れますが、あと3つ。必要なものがあるのです。

それはティアラと香水と下着なのです。

ダイヤのティアラ

まずマテリア屋に向かい店主と話すと、宿屋で売っているあるものが気になるとのことで、代わりに買ってきてくれという依頼を受けます。

自分でいけばいいものを、宿屋のやつと喧嘩しているらしく行きづらいんですって。しかも女性には頼みづらいものらしいんですよ。ということはやっぱり卑猥なものなのか・・・?

宿屋で売っている卑猥なものって、・・・やっぱりそういう系なんですかね?

そしてここで200ギルの一番高いものを買うと、なんとそれは精力剤。まあ、確かに若干女性には頼みづらいですが、ギリギリセーフのような気もしますけどね。そしてこれをマテリア屋と渡すと、なぜかダイヤのティアラをくれます。

この人には女装したい旨を伝えてはいないのに、なぜか女装道具をくれるんですよね。まあ結果オーライですが。

セクシーコロン

次に香水を取りに行きましょう。

まずは定食屋でおすすめ定食を注文します。そして何かしら感想を言うと、薬屋のクーポンをもらえます。

このクーポンを持って引換所に行くと、3つの薬を選べます。その中で消化薬を選ぶことで準備は完了です。

その消化薬を持って、服やの親父がいた居酒屋に向かい、トイレのドアを開けます。すると腹痛に苦しんでいる大便をしている方に話しかけます。そしてこの消化薬を渡すとセクシーコロンがもらえるのです。

なぜ消化薬を挙げた見返りがセクシーコロンになるのか不明ですが、これも結果オーライなのです。ありがとう下痢のお方。

ランジェリー

そして前半一番のお楽しみ、蜜蜂の館です。

ここに女装に必要な何かある、俺にはわかるんだ

FF7屈指の名言なのですよ。

 

俺たちの乗ってしまった電車は途中下車はできないぜを越しているのではないかとも言われる最強の名言なのです。これを見ずにFF7を語ることはできません。ですのでエアリスのみている前で風俗店に入りましょう!

ここでは色々と深掘りしすぎまして、なかなか長くなってしまいそうなので、まさかの別記事で書かせてください笑

蜜蜂の館で行われている秘密プレイを見る

結果的に、ここに入ってランジェリーをもらうことができればこれで完成。

 

シルクのドレスを着て、ブロンドのかつらをかぶり、ダイヤのティアラを装着し、セクシーコロンを身にまとい、ランジェリーを履くのです。さすればコルネオに選ばれることになり、中年のモヒカンのおっさんといい感じになることができます。

実は私は今回蜜蜂の館でぶっ倒れてしまい、ビキニパンツをもらってしまったのです。これではさすがにコルネオに選ばれることはできないですね。ドンの御前に行くためにはさすがにランジェリーが必要になるということですね、おけです。

クラウドちゃんPS4版の画像まとめ

そして、クラウドちゃんが完成すると若干ポリゴンも変更になりますが、女装した結果どうなったのかPSの解像度では再現できなかったのです。非常に残念でしたが、そこはPS4の解像度を持ってして、全力でクラウドちゃんを再現してくれていました。

ですので今回はクラウドちゃん(PS4ver)の画像をまとめてみましたので、どんな美人がコルネオとちょめちょめしているのかご覧ください。!

ではまずはPS1バージョンのクラウドちゃん。

http://doh900.blog23.fc2.com/blog-entry-71.htmlより引用

 

そしてここから下はリメイクバージョンです。

assets.vg247.comより引用

http://michigaminomori.blog.fc2.com/img/imagesCAPM9B7B.jpg/より引用

cdn.ampproject.orgより引用

NAVER まとめより引用

lh5.googleusercontent.comより引用

stat.ameba.jpより引用

まとめ

後半に行くにつれて妖艶さが増してきますね。

一番下の画像ってクラウドさんに見えませんね。申し訳ないけどエアリスさんよりもかわいいかもしれません。これは新たな趣味に目覚める大きいお友達がまた大勢増えるかもしれませんね。

 

それにしてもプレステ版からの進化がめまぐるしいですね。

私も平成生まれですが、ここまで進化するとは思っていなかったです。初めて10をやった時にもびっくりしましたね。画像が綺麗すぎて、思わず学校をサボってずっとやっていたところ、謎の頭痛に悩まされたことは記憶に新しいです。

それにしてもクラウドちゃん、かわいすぎるやろ!

 

次回はコルネオの館に侵入して、電車墓場までの流れを書いていきます!またよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA