【FF7R】アルティマニアを無料で見る方法はZIP?高いので最安値はいくら?

クジャタ

どうもこんにちはクジャタです。今回はFF7リメイクのアルティマニアを無料で見たい方がおられるようなので、一応そんな神サービスがありやしないかな〜と調べてみました。

 

アルティマニアってほぼすべてのシリーズにあるんですよね。私の部屋にあるのはFF7オメガだけです。また勘違いしてオメガを電子書籍でも購入してしまいました!

 

気に入った本は基本的に書籍でほしいのですが、現在の部屋が狭いため電子のほうがいいのかな〜という葛藤もあります。

 

また最近の外出自粛を受けて無料で読める漫画が増えてますし、もしかしたら、アルティマニアも?

アルティマニアを無料で読む方法は?

2020年4月28日発売のアルティマニアを無料で読む方法はおそらくありません。

スクウェア・エニックスの社運をかけたゲームとも言われているため、スクエニ側としても関連商品も売れることを見込んでいることと思います。

そのためアルティマニアはいわゆる’売れる商品’なのです。すなわちこれを無料開放はさすがにしてくれるわけもないですね。

ZIPというキーワード

またアルティマニアについて調べていると、「FF7アルティマニア ZIP」というキーワードがありました。

このZIPというのはアルティマニアを違法アップロードしたものをZIP形式で上げたものになります。

他の漫画タイトルで調べても同様のキーワードが出てきますが、御存知の通りそれは違法行為。

クジャタ

アルティマニアを購入した人がそのページをスキャンして、それをZIPファイル化したものをアップしているものを無料で公開しているわけですからね〜。

 

言うまでもなくダメな行為です。漫画村の件もあり、海賊版サイトにアルティマニアが上がる可能性があります。

 

しかしダメなものはダメ。何でもかんでも無料で、というわけにはいかないのです。

 

少しでもネットをかじっていればそのような違法ファイルには手を出すことはありません。ウイルスが怖いからです(笑)

このようにアルティマニアを無料で読む方法はスクエニ公式サービスでなければいけませんが、おそらく売れ筋商品を無料にしてくれるとは思いません。

そのため私にできるのは少しでも安く購入する方法を説明することだけです。

FF7リメイクのアルティマニアを最安値で買う方法

アルティマニアの定価は2750円です。

クジャタ

ぶっちゃけ高いですね(笑)

 

さらにPS4もFF7も購入したためなかなか出費がかさむんですが、しかし私はAmazonで購入しました。

 

ようやく届きました!これがほんとにでっかくて重いのです!紙の本で買って若干後悔しております。

 

届いた箱が相変わらずでかい!w

Amazonさんいっつも中に入っている商品よりも遥かにでかい箱で送ってきますね〜w

たまたま横にあったワンピースと比べてみるとその大きさがわかると思います。しかしながらこの箱、想像以上に重かったのです。もしかして・・・結構でかい・・・?

クジャタ

めっちゃでかいですし、かなり重いのです。これはさすがに電車の中で持ちながら読めないな〜と。

 

私はアルティマニアは毎回買うんですけど、結局ちゃんと読まないのです(笑)

 

電車の中で暇つぶしに読んだり、トイレで読んだりながら見なのです。だから電子書籍で買ったほうが良かったかな〜と思ってしまいました。

 

まあこれはこれで一生モノですけどね(笑)実用的に考えるならば電子書籍で買うべきだったと後悔・・・

もう一つは、正直高いということ(泣)

アルティマニア全749ページは2750円でした。正直高いな〜と思ってしまいます。

この値段はおそらくどこの取扱店でも同じだと思いますのでどこで買っても同じと思います。だとしたら私はポイントも溜まっているAmazonで購入した次第です。

しかし2750円は結構キツイ、という場合には格安で購入する方法もありますので、そちらを利用することをおすすめします。

FF7リメイクのアルティマニアを電子書籍で購入

電子書籍で購入すればアルティマニアは格安で購入することができます。

私のよく利用する電子書籍サイト:ebookjapanで購入することがおそらく最安値になります。

本記事の執筆段階ですと20%OFFキャンペーンがあり(基本いつでもやってくれてますw)さらに金土日特別クーポンがあったり。かなりお安くなることは間違いないです。

さらにpaypay(ペイペイ)やTポイントが溜まっていればそれも使うことができますし、ソフトバンクユーザーであればさらなるクーポンもあります。

クジャタ

Tポイントってあまり使わないのでよく見たらめっちゃ溜まってる!

なんてこともありますので、しばらくTポイントを普段使っていない人も意外と溜まっている可能性もあるので、一度確認だけでもしてみてください。(私はなかったですけどw)

またebookjapanはヤフーの子会社のため、yahooアカウントがあれば一瞬で会員登録できますので、おそらく最安値かと思います!

ちなみに原作FF7のアルティマニアはくっそ安いです!

 

定価から半額の上さらに初回50%OFFとなりますので人によっては200円さらにTポイントが貯まっていたり、ソフトバンクユーザーだったりするとタダ!になることもあります(笑)

 

GWだけの限定キャンペーンなので確認だけでもしてみてください!

 

FF7リメイクアルティマニア

 

今すぐクリック!→無料で買えるかどうか確認する!

アルティマニアを電子とかありえないw

クジャタ

そう思っていた時期は私にもありました(笑)

 

アルティマニアって基本的に紙で買うもんじゃね?と思ってました。

 

結論から言いましょう。割といいですよ(笑)

今回初めてFF7(無印)のアルティマニアを電子で買ってみましたが、割と快適です。

電車の中であんな分厚い本を読むわけにいかないし、おそらく腕がレベル4自爆します。

さらに読んでいると「あの人あそこまでしてゲームの本読みたいんだw」という痛い人を見るような視線に耐えられません。

そのため少し遠出する時、出勤、通学の際などの暇つぶしに超絶ぴったりです。アルティマニアは情報量が多すぎて一度にすべて理解するのは不可能です。

だから出かける度に電車の中でちびちびスマホで読んでいくほうが個人的にはいいのかな〜と思ったりします。意外と電子でアルティマニアもいい感じですよ。

まとめ

クジャタ

アルティマニアの定価は2,750円です。高いです。

 

無料で読むことはできないので、少しでも安くする方法は電子書籍のebookjapanを利用して、電子版を購入することですかね。

 

しかしどこまで安くなるかは人によるとしか言えません。

 

スマホキャリアだったりTポイント数だったり、購入する曜日だったり。人によってはほとんど無料みたいな値段で購入することもできると思います。

 

スマホでアルティマニア、意外といいもんですよ(笑)

 

値段が高くても紙でほしいという方ももちろんいると思いますので、その場合にはAmazonで予約購入しておくことをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA