【FF7リメイク】難易度おすすめはどれ?難易度ごとの違いを説明する

FF7リメイク 海外の反応

クジャタ

どうもこんにちはクジャタです。今回はFF7リメイクのおすすめ難易度を考えていきます。

難易度が選べるようになっており、もちろんHARDを選ぶことしました。しかし思ったよりも難しく、自分で自分の首を締めることになってしまった感は否めないですね〜。

でもハードモードがクリアできれば他の難易度は楽になるだろうということで、今回はハードモードがいかに難しいのか説明していこうと思います。

ハードモードはおすすめ?

個人的にはおすすめです!

やはり難しいものをクリアしてこそのファンですから!

隻狼を友人からお借りして、開始10秒で死亡していた頃からラスボス撃破まで進化した自分を考えると、やはりやっていれば慣れるものです。

途中で心が折れることも何度もありましたが、1ヶ月をかけてなんとかクリアした自分の執念深さを考えると、ハードモードでも問題なくクリアできるはずです。

ということで、私は今現在ハードモードをプレイしながらヒイヒイ言っております。

みなさんもハードにして、私と同じ気持ちを感じていただければと思います(笑)

ハードモードと他の難易度との違い

実際にプレイしてから追記します!

まとめ

クジャタ

ハードモードはやはりハードモードですから、やっぱり難しいです。

当然ながら敵も強いですので、その分クリアが難しいです。クリアするためにスキルが必要になりますし、時間もかかってしまいます。

しかし逆に考えればクリアできた時、その時私のスキルは超絶高くなっているはずですし、達成感も大きいのです。23年間待たされたことを考えると、いまさら少しくらい時間がかかることはなんとも思いません。

なので4月10日から引きこもり、そして11日夜にはクリアの文字を見るつもりです!

ハードならではの難しさもありますが、それをはねのけた画像を大至急アップしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA