【FF7R】チャドリーレポートの内容とご褒美アイテムをまとめる

FF7 チャドリーレポート アイテム

クジャタ

どうもこんにちはクジャタです。今回はなんでも屋クエストの一つ、チャドリーレポートの内容とご褒美アイテムをまとめます。

チャドリーくんは神羅カンパニーの科学部門の研修生の少年です。少なからず神羅とのつながりがあります。

ましてや科学部門統括はあの宝条博士です。クラウドとは完全に敵なんですけどね。

それでも若かりし彼とクラウドの間には何の因縁もなく、単にチャドリーくんの研究をお手伝いすることで、様々な見返りがもらえます。

今回はチャドリーレポートについてまとめていきます!

チャドリーレポートとは

クラウドのなんでも屋クエストの一つであり、先程のチャドリーくんにより依頼されるクエストです。

彼の研究を手伝うことの見返りとして、様々なアイテムや新たなマテリアがもらえます。やはり研究者の端くれとして、時には新たなマテリアをくれることもあります。

主にモンスターの生態調査を依頼されることが多く、彼の科学者としての研究を手伝うことでその見返りが非常においしいので、早いところチャドリーレポートを開始してください!

チャドリーはガレキ通り手前にいます。「協力者を選定中」と一人でぶつぶつ言っているのが彼です。

チャドリーレポートのクエスト内容

クエスト名 内容 賞品
モンスターの生態調査No.1 みやぶるマテリアを使って2種類の敵を見破り、その内容をチャドリーへと伝えることがゴールです。 オートケアルのマテリア
    かぜのマテリア
    せんせいこうげき
    ATBブースト
     
     
     
     
     

チャドリーレポートのご褒美アイテム

調査中です。

しかし新たなマテリアやアイテムなどがもらえることは確定しており、チャドリーの研究者としての手腕が高まるにつれて、彼からもらえるアイテムのクオリティも高まるということになります。

どんなアイテムがもらえるのか判明次第追記していこうと思います!

まとめ

自称なんでも屋のクラウドくんでしたが、前作では特段なんでも屋としての仕事はしていませんでした。

しかし今回からはやりこみ要素として様々ななんでも屋クエストがあります。その中の一つがチャドリーレポートです。前作でも多くのクリア後のお楽しみ要素がありましたが、今回はそれ以上です。

序盤にも関わらず、重要アイテムがもらえるので絶対にもらっておいてください!

少しでもわかりやすくチャドリーレポートの内容をまとめられていれば幸いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA