【FF7リメイク】ダーツで高得点を取る方法【ミニゲーム】

FF7リメイク ダーツ

どうもこんにちはクジャタです。

今回はFF7リメイクの中で登場するミニゲーム「ダーツ」において、高得点を取る方法を考えていこうと思います。

とはいえこの記事を書いている段階ではまだゲームは発売前なので、公式トレーラー内でのワンシーンでしかないんですけどね。そのため現状わかっている部分だけを説明していこうと思います。

ダーツのミニゲーム

公式トレーラーの中で、おそらくはセブンスヘブンにてクラウドがダーツをしているシーンが公開されています。

セブンスヘブンは我々からしたら、アバランチのアジトでありここでのしのぎをテロ活動のしのぎとしているイメージですが、表向きには普通の居酒屋です。もしかしたらバーなのかもしれませんが。

バーであれば大体置いてあるのがダーツです。

 

なのでセブンスヘブンに行けばダーツができるミニゲームがある可能性も高いです。しかし原作通りであれば、セブンスヘブンはのちにプレートに潰されてしまいますので、このゲームができるのはごくわずかな期間であると予想されます。

なので本当に限られた期間のみプレイが可能なゲームだと思います。もしかしたらのちにゴールドソーサーでプレイ可能になる可能性もありますが、おそらく第1部ではそこまでストーリーが進みませんので、少なくとも第2部以降に再度ダーツが可能になると思われます。

高得点を取る方法

まとめ

実世界では私はダーツが苦手です。

時々飲みに行くときにダーツがあればやることもありますが、基本的にはできません。なんとなく投げているだけなので完全に運です。なのでせめてゲームの中では、クラウドというイケメンに扮していればこそ、ダーツの点数も上がるというものです。

なのでFF7リメイクではミニゲームでも本気を出していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA