MENU

固定ページ

【FF7リメイク】ティファのドレス姿がかわいいけど完全にキャバ嬢な件

ティファ ディシディア

どうもこんにちはクジャタです。

今回はFF7リメイクに登場するティファのドレス姿が超絶可愛いということで、ティファのキャバ嬢ドレス姿についての意見を書いていこうと思います!

FF7リメイクでのティファのドレス姿

この記事を書いているのは2019年12月24日、いわゆるクリスマスイブという日です。先週彼女と別れた私にとっては何の変哲も無い普通の日なんですけどね。いつも通りブログを更新していきます泣

そして今の段階ではまだティファのドレス姿は公開されていませんので、なんとも言えないのが現状です。

スクウェアエニックスにより、ティファのドレスが公開され次第追記していこうと思います!

ティファのドレス姿についてのご意見

ティファによると、エアバスターを撃破したのち、セブンスヘブンに戻ると怪しい男がうろついていたらしいのです。

その男について調べると、ウォールマーケットのボスであるドン・コルネオが裏で操っているとのこと。そして神羅のハイデッガーにより「片腕が銃の男のアジトを探せ」という命を受けていたらしいのです。

もちろんアバランチとしては、バレットのことだとすぐにわかりますので気になりますよね。しかしバレットは「コルネオなんて小悪党ほっておけ」と特に気にしていない様子。それでも気になるティファは一人でコルネオの元に潜入し、詳しく話を聞こうと画策。

そしてコルネオに近づくために、キャバ嬢ドレスを身にまとい、コルネオの屋敷へと潜入するのでした。

まさかコルネオの屋敷に行く途中にクラウドに見られてしまうとは思ってもいなかったでしょうけどね。しかもクラウドは超絶美人と一緒にいたりするし、夜の蝶に扮しているティファとクラウド、変な感じだったでしょうねw

国内勢の意見

ティファのドレス姿についてのご意見も、新たな情報が公開され次第追記していきます。

海外勢の意見

海外勢からの意見も同じく、情報が公開され次第追記していきます。

ティファさんは国内でも人気ですが、それ以上に海外での方が人気が高いように感じます。そのため少し前にティファのデザインが初めて公開された時にティファのインナーやニーハイに対してのクレームが多かったのです。

国内でも人気が高いのは間違いないですが、中にはティファが嫌いという人もいます。私も最初はティファに対してプラスのイメージしかなかったのですが、嫌い派の意見を聞いていると新たな視点も生まれました。

もちろんティファさんの顔面レベルについてではなく、内面的な部分に対してのバッシングですけどね。ですのでドレス姿が公開されたのちに、ティファに対するイメージがいかに変わるのか楽しみに待っています。

エアリスのドレスとどっちが可愛い?

正直ここはまだなんとも言えないところです。

割とPS時代のポリゴンドレスとは割とデザインが変わったなーというのがリアルなところです。

エアリスさんはPS時代にはそこまで露出のないロングワンピースだったように感じます。しかし今回のリメイク版ではがっつり胸元の開いた真っ赤なドレスでした。思った以上に露出が多く驚きました。

一方のティファさんはポリゴンドレス時代にも淫靡な紫のドレス、丈はもちろん超絶短いミニスカでした。ですので先ほどのエアリスが大幅に露出が増えたということは、ティファさんも露出が増えるということ・・・?

それすなわち、何も着ていないレベルになってしまいませんか?

さすがにそれは倫理規定に反するような気がするのでないと思いますが、それでも意外と露出大丈夫なんだなあと安心しております。ですので個人的にはティファのあのミニスカドレスがどれだけ再現されるかを期待しております。

イメージですが、エアリスは銀座、ティファは新宿、そんな感じがしませんか?w

まとめ

ティファのドレス姿にはまたしても世界が興奮すると言っても過言ではありません。

最近毎日のように海外掲示板のredditを見て情報を集めています笑

2020年になってから当サイトへのアクセス数も増えて、発売日が近づくにつれて検索される方も増えているようですね!それは日本も海外も同じだということがわかり、世界の一体化を感じています。

早くプレイしたいですね!という話を忘年会で何度もしましたし、FF7ようにツイッターも準備して日々情報を集めています。もう少しで発売ですので、決して延期などなされぬようにお願いしたいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA