【FF7リメイク】エアリスのドレス姿がかわいい!画像をまとめてみた!

FF7リメイク エアリス ドレス

どうもこんにちはクジャタです。

今回はFF7リメイクでのエアリスのドレス姿が可愛いので、その姿を公開していこうと思います。

FF7リメイクでのエアリスのドレス姿

こちらがエアリスのドレス姿になります。

FF7リメイク エアリス ドレス FF7リメイク エアリス ドレス

どうっからどう見てもキャバ嬢ですね。PS版では単にデザインが若干変わるだけでしたが、今の技術を使うとこうも変わるもんなんですね。ドレス姿のエアリスとクラウドが歩いているとなんだか色々と妄想が膨らみますね。

けつ持ちなのか、それともキャバ嬢エアリスの彼氏なのか、とりあえず単なる友達には見えません。何しろ剣持ってるし・・・

FF7リメイク クラウド イケメン

話を戻してエアリスは自慢の長い髪をさらにまきまきしており、髪の美しさを最大限引き立たせる赤いドレスを着用しており、ウォールマーケットの屋台の光をバックに一層と緑の瞳が輝かせています。

そのためキャバ嬢にしか見えないという現象が生じていますが、めちゃめちゃ可愛いですね笑

そもそもなぜエアリスがキャバ嬢ドレスを着ているのか。その理由は覚えていますか?

エアリスがドレスを着ている理由

ティファを助けるため

そもそもエアリスがドレスを着ているのはティファを助けるためでした。

クラウドとエアリスがウォールマーケットに到着する前、クラウドはアバランチとして、ティファとバレットとともに神羅が開発した迎撃用ロボット、エアバスターと戦っていました。無事に撃破できたものの、撃破時にエアバスターが爆発し、その衝撃でクラウドは上の街から、下の街へ落下してしまいます。

そして落ちた先はスラムの教会であり、そこでエアリスと初対面だったのです。

右も左もわからぬまま、とにかくアバランチと合流しなければいけないということで、アバランチのアジトがある7番街へと向かうため、エアリスと7番街を目指す途中に立ち寄ったウォールマーケット。

そこでティファがコルネオの屋敷にいるという情報があり、いかにしてコルネオの屋敷に入るのかを考えなければいけなかったのです。

コルネオの屋敷に入るため

ウォールマーケットの闇のボス、ドン・コルネオは毎日自分の屋敷に女の子を集めて、3人の中から1人を選んで色々と羨ましいことをしているらしい、とのこと。

そこにティファもその3人の候補になり、コルネオから神羅の話を聞き出そうとしているのですが、ティファを助けるためにはクラウドも屋敷に入らなければいけない。しかし「俺は男だからな、入ったら騒ぎになってしまう・・・」

エアリス「じゃあ、私が行ってくるよ!ティファさんと話してくる!」

ということで、エアリスもその候補となるためにコルネオの好きそうなドレスを購入し、ティファを助けに向かうのでした。

ついでにクラウドちゃんも爆誕する

ちなみにですが、この時クラウドも女装しますw

先ほども書きましたが、コルネオの屋敷に入るためにはコルネオの好きそうな女の子である必要があります。エアリス一人だけを向かわせるというのは、男として普通は放っては置けない事態です。そのためエアリスさんがとんでもない提案をしてきます。

エアリス「クラウド。あなた女装しなさいw」

ということで、ウォールマーケットでは神イベント:クラウドの女装が見られますw

こちらもなかなか可愛いので、何かに目覚めてしまいそうになります。クラウドの女装も以前はエアリス同様に若干デザインが変わるだけでしたが、今の最新技術を使うことによって、どこまで進化するのか楽しみですね!

まとめ

エアリスさんに関して、正直かつてはそこまでかわいいとは思っていませんでした。

それはユフィさんがいたからでもありますし、同じくヒロインであるティファさんがあまりに際立っていたからです。しかし現代技術を用いて表現されると、ここまで美しかったのかと。あのころエアリスさんの良さをわからなかた私に問題があるような気がしてきました。

あのころまだ中学生だった私も、今ではキャバクラを覚えたアラサーです。

だからでしょうか、キャバ嬢ドレスを見ると胸が踊ってしまうんですよね笑

あんなキャバ嬢に会えたら最高ですね笑。エアリスのドレスを見たクラウドも惚れてまいそうになってしましたし、でも気持ちはわかるよ。最後までエアリスを守ってやれよ、クラウド!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA