【FF7リメイク】イリーナがかわいい!声優は誰か調べてみた!【画像あり】

FF7 リメイク イリーナ かわいい

どうもこんにちはクジャタです。

突然ですが、私の好きな女キャラはユフィさんだけではありません。絶対的王者としてユフィさんが君臨しているのですが、その次にタークスのイリーナさんがおられます。

タークスの新人であり、推定年齢は21歳の金髪美女。スーツの似合う裏稼業であるエリート。仕事にひたむきであるがゆえにレノと対立することもある女の子。

とは言えあの新羅カンパニー治安維持部門諜報科、通称タークスの筆頭であるイリーナさん。実は彼女のことも好きです。なんでかというと、ショートカットが好きだからです!

もちろん今作でも出てくる・・・よね?

タークスのイリーナ

イリーナさんは色々としっかりしているようで、実はしていない、コルネオのような小悪党にも捕まってしまうこともあり、もう少しでコルネオに体を弄られてしまいそうになった過去を持つ女性です。

そんな超絶かわいい彼女なのですが、悲しい話をしておくと、初代PS版ではイリーナの初登場はミッドガルを出た後です。ミッドガルを脱出して、カームとチョコボ牧場を通り過ぎ、ミドガルズオルムを撃破したのちにミスリルマインの中で初対面なのです。

なので、もしかしたらFF7リメイク第1部はミッドガル編までなので、イリーナさんは登場しない可能性があります。

ここは期待しすぎないほうが良さそうですね・・・首を長くしてイリーナとの再会をお待ちしています!

ウクライナ美女っぽい

まず見てわかるように、高身長に金髪美女、さらに私のツボであるショートカットであることでお馴染みです。

なんでですかね~。ある時点から急にショートカットの女性が好きになったんですよ。よくよく考えるとユフィさんもショートカットですね!やっぱりそうことなんでしょうかねw

そして以前に見たウクライナの美女たちのようなかわいさを兼ね備えた女性であり、イリーナという名前からもロシアやウクライナの女性をモデルにしているのでしょうか?

仕事に真面目

イリーナは外見だけでなく、中身も非常にかわいいのです。

このかわいいという言葉は、若いな、という意味です。いろんなことに真面目だなあという意味で書いております。かつてレノとルードとともに休暇を兼ねてウータイに遊びに来ていた時のこと。

ちょうど追っていたコルネオを発見し、同時に宿敵クラウド一行と鉢合わせてしまったタークスの面々。もちろんお仕事っしょ!とクラウドたちに敵意を向けるも、レノは休暇中だぞ、と、いうことでクラウドたちをガン無視。

その態度がキャリアの浅いイリーナには伝わらなかったようで、新羅兵2人と一緒にクラウドたちを追い、さらにコルネオに捕まってしまい、逆にクラウドたちに助けられるという失態をさらしてしまいます。

この空回りしてしまうようなかわいいところがまさに新入社員あるあるのようで、見ていてかわいいのです!

またある時には、ツォンに致命傷を与えた犯人として濡れ衣をきせられて、クラウドをぶん殴ろうとしたところ、クラウドにかわされた結果、スーツを着たまま大氷河へと突入してしまうという事態に発展しました。

意外とギャグ枠なのですw

なんだかんだレノとルードを尊敬

そして先ほどのウータイでの失態、そしてアイシクルロッジでの単身大氷河へ突っ込んでしまうなどの天然ぶりを発揮する彼女ですが、タークスの先輩としてレノとルード、特にレノを尊敬しているような描写があります。

おそらく仕事に関して以外にも、様々なものに対して真面目なイリーナさんは、きっと少しずつレノやルードに教えられて、うまく仕事をサボる方法を学んでいくことでしょう。。。

それがいいことかどうかはわかりませんが、ずっと気を張っていたんじゃ疲れちゃうでしょ?

クライシスコアではシスネという美女がいましたよね。彼女もおそらく真面目な部類の女性でしたが、最終的にはザックスというイケメンにほだされて、タークスとしての仕事を放棄していました。

つまり、イリーナも好きな男ができれば変わるのだと思われます!

・・

・・・

・・・・

ああ。ツォンさんがいたわw

イリーナさんの好きな男は、直属の上司であるツォンさんだったんでしたっけね。

それはレノやルードには話せない内容ですね。ルードはティファが好きだ、というとんでもない自分の欲望に忠実ですし、レノもきっとモテるのでしょう。イリーナももう少し遊んでいいのでは?と思います

FF7リメイクでのイリーナの声優は誰?

発表され次第追記します!

まとめ

イリーナマジでかわいいですw

あの強めの性格も好きです。

イリーナ「あの、早く歩いてくれる?」

とか言われてみたいもんですw

割と過去に仲良くしてくれた女性たちは、だいたいイリーナのようにいわゆるきつめの女性だったんです。でもなんだかんだ楽しく過ごせたので、イリーナさんともぜひお話してみたいもんです。

こんなかわいいイリーナさんも、ぜひ操作できるようになればいいなあと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA