【FF7】タークスのルードのピアスが可愛い件【画像あり】

どうもこんにちはクジャタです。

前回までレノさん祭りが開催されていまして、レノさんについての記事を多く書いてきました。一方レノさんの相棒であるルードさんについての記事は一つもなかったことに気づき、早速今回のルード記事を作成しようと思いつきました。

ルードの何について書こうかと考えましたが、ルードさんがピアスをしていることに気づきましたので、意外なものをしているなということで、今回はルードのピアスについて調べていきます!

タークス・ルード

スキンヘッドにがっつりグラサン、おヒゲを蓄えて怖めのエグザイルメンバーのようないでたちをしていますが、実はかなりおっとりしている性格であり、以前ロケット村ではクラウドに負けたのちに顔面を踏まれて「ふむな」と一言述べておられました。

また彼は寡黙な性格なのため、何に興味を持っているのかいまいち不明なのですが、がっつり男性ぽいところもあります。

以前ゴンガガでレノと話していた内容は、ずばり恋話

 

イリーナがルードを好き、と言われ「いや、あいつはツォンさんだ」と即座に訂正するほど人間関係を見ているようです。そして「あんたは誰がいいんだ?」と聞かれ、「・・・ティファ」とお答えになっていました。

 

まじかよ・・・

ルードさん、あんたみんなのティファさんが好きなのかい?

 

ということはあんたの地球全国にいることになるよ・・・でもやっぱりあんなにセクシーな格好であんなに可愛ければ、そら誰でも好きになるよね。ということで、ルードさんの女性の好みは健康的むちむちしたおなごのようです。

どこかのドンと同じ趣味をされているようです。

ちなみにこの時、レノさんの好きなおなごは明らかになっていません。気になりますね。レノは誰が好きなんでしょうか。

【FF7】タークスのレノがかっこいい件【画像あり】

ルードのピアスに気づきました?

そしてそんなルードさんをよく見てみると、がっつりピアスをされていますね。

意外に(?)おしゃれな彼のピアスをまずは見てみましょう。画像はアドベントチルドレンのものです。

両耳にがっつり入っていますね~。まじでいかついです。道端で見たらすぐに目をそらすこと間違いないです。スキンヘッドにグラサン、ヒゲにピアスという最恐のコラボです。

ここまでいかつくする必要はあったのでしょうか・・・

 

というか総務部なのにかなり服装規定かなり緩いんですね。確かにイリーナも金髪ですし、レノも赤髪でシャツ出しのゴーグルという高校生のような格好をしています。だからスーツを着ている以外には特に規定がないのかもしれません。

確かに神羅ビルでジムの受付をしているような女性とは仕事内容が全く違いますし、ほとんど本社にはいないことでしょう。顧客折衝もなく、主に黒い仕事をしているため、普通のサラリーマンとは価値観が違うと考えられます。

そのためあんなにいかついピアスを開けていても問題ないんですね。

ちなみに私はこれまでの人生でピアスを開けたことがありません。だって怖いから。。。

 

高校を卒業したのち、友人の1人がピアスを開けたようで、嬉しそうに私に見せてきました。

そしてお前も開けろよと誘ってきたので、開けるかもしれなかった可能性はありました。当時の私は不良漫画が好きで、そのキャラはみんなピアスを開けていたので興味はありました。

しかしピアスを開けるために、まず耳に穴を開けるということを聞きすぐに断りました。だって怖いじゃん。。。

 

そんなチキンボーイだった私は、今ではすっかりチキンおじさんになり、年齢的にもピアスを開けることは今後の人生でもないだろうなと思います。

そしてルードさんをみると、両耳におびただしい数のピアスを開けてらっしゃいますね。少し確認してみましょう。

ルードのピアスの位置

両耳に本当にがっつり開けてますね。「満遍なく」という言葉が似合いますね。

だいぶ古い記憶なのですが、確かピアスって開けている位置によって意味がありましたよね?性別によってつけるべき位置が違うんでしたっけ?この辺は完全に例の友人から聞いただけなので、知識として知っておこうと思います。

右耳のピアスはゲイを表す

男性は特に知っておいたほうがいい情報を発見しました。

右耳にピアスを付けるのは「優しさと成人女性の証」です。

あえて男性が右耳に付けることで女性らしさをアピールするわけで、

「私は同性愛者ですよ」と周りに示しているように受け取られます。

https://www.pierce.red/positionより引用

ということで、男性が右耳にのみつけることは自分が男性に興味があります、と周りに示していることになるようです。

 

実際にそうなのであれば特に問題はないのですが、知らずにつけてしまては勘違いされることもあるかと思います。私が例の友人から聞いたのはおそらくこの話です。思い出しました。

当時ワンピースのクロコダイルの右耳ピアスがどうのこうのと言っていたような気がします。

 

その点ルードさんは右だけでなく左にもがっつりピアスを開けているので、同性愛者ではないようです。まあ、ティファ好きって言ってましたしね笑

ちなみに左耳につける場合と両耳につける場合には、特別な意味はないようです。この知識は今後あったほうがいいかもしれませんね。私おネエの方から過去に2度告白されてますから。

まとめ

ルードさんのピアスが思ったよりもいかつくて、タークスの怖さを改めて実感しました。

そしてピアスの位置に関しての知識も10年越しにちゃんと理解することができました。私は今後の人生はNOピアスで生きていくつもりですが、話のネタとして一応知っておきます。記事で書くことでわりかし記憶に残るんですよ!(マメ知識)

 

そしてルードのピアスについて書いてきましたが、我らがクラウドくんもピアスを開けているのことはご存知でしたか?

そのピアスが右耳ではないことを祈りつつ、彼のピアスの位置を調べてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA